×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Posted on 08.08.20 || Clap

レポ漫画などはない!(ぉい
初コミケですが、自分は朝から並んだりはしなくてだらだら昼ごろに会場入りしました。
断じて寝過ごしたわけではない。・・・ないんだからね!

幸い回りたかったサークルは東館に集中していたのであまり苦も無く本ゲット。
最初は昼からなんて行ったら何も無いのでは?とか思っていたので意外ですた。

あ、あとNETさんに逢ったお!チキンハート発動して聞きたいことが真っ白に\(^o^)/ウォーイ

拍手返信<<

NETさん
re//突然の突入にも紳士的に対応してくれたNETさんにはもうなんとお礼していいやら。
正直テンパリMAXでアワワ状態ですた!今度行く時は差し入れでも持って行ってゆっくり話したいです!

Pict\\Galleay

link» SHIS真空間SHIROGAKIあヴNORMAL俺の人生ラッパ飲みAKMG
紹介感謝»優しい国blog

About

管理人:oke  1988年製
site:91bolt

骨の髄まで機械人サイト。リンクフリー
連絡先:okeking■gmail.com (■を@)